シャーロックホームズ

シャーロックホームズはお好きですか?

「イギリス文化に親しむ会」で月に1度お目にかかる、日本 NO.1シャーロキアンでいらっしゃる田中喜芳(Tanaka Kiyoshi) 先生が新しい本を出されました。

先生はお話も楽しく、イギリス文化にも造詣が深い素敵な紳士です。
11月30日(水)全国書店で発売開始です。書店で手に取ってご覧くださいね。
アマゾンでは予約を受け付けています。

先生曰く、シャーロックホームズ役を演じた俳優は多いけれど、ホームズにぴったりの俳優は、ジェレミー・ブレットをおいて他にはいないとのことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました